2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢について✨part1

シークレット:secret https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88 オリジナルブランド名 produce by k&m office 今日はブログを上げるのほどの気力がないため、構想です(笑) 新丸子のバーベキューで、先輩の彼…

平成最後のGW1日目🙆

本日は朝からアーユルベーダのワークショップに参加 予期せぬ素敵な空間に出会いました! 天王洲アイルがあんなに素敵なお店が集まってるとは思わなかったなー✨ まだまだ、東京で面白いところはあるものですね ワークショップの内容も面白くて大変な充実感 …

さ~明日から待ちに待ったGW✨

明日からGWが始まりますね 嬉しくない人は居ないんじゃないでしょうか?? いるか。 私は、派遣社員なので、毎日の日当でお給料が支払われるシステムなので、休みがあったらあっただけ給料が減るので辛い所もあります。 でも、働く上での責任だったり、重圧…

明日が終われば10連休🙆

ここの二日間、図面から離れ、数字ばっかり 辛い もっと図面書きたい。 月末、請求書作成に追われる でも、明日が来たら10連休 先生とご飯食べて、バーベキューに行って 山梨に行って、でっかい餃子食べて 両親の結婚日をお祝いして 食べ物のイベントに行っ…

相手の返事が来ないときの一言。

モヤモヤするからうんとかすんとか言って。 この一言が解決になるとは。 返事が来ないことで、1日あれやこれやと考えてしまって 仕事に集中できず。 返事が来ない理由。 飽きた? 忙しい? ただ忘れてるだけ? このまま放置するには、私へのダメージが多す…

派遣会社①

派遣会社の面談? に行って来た。 真面目な雰囲気。 さすが、日建って感じだ。 9月から始めたければ、7月から活動始めるんだって やはり、それは正社員ということ? 先のことを考えたら怖くなってきた でもよくよく考えたら、複数の派遣会社で受けたら 決…

山梨県北杜市が移住先ナンバーワンに!?? 北杜市の古民家にお邪魔して①

小屋作り研究のため、山梨県北杜市へ週末向かった。 そこではNPO法人みんなの街で活動する 室田さん、もえちゃん、太郎ちゃんと 二日間生活した。 古民家を直してシェアーハウスにしたり 小屋を作るイベントをしたり とにかく、自然と友に共存していく暮らし…

35歳女の恋愛事情💀

みなさーん、恋してますかー? 結婚して幸せですかー? 私は35歳まで独身でいるにはそれなりの理由があります。 さて、それは何でしょう?(笑) 正解は、忘れられない人がいてしまうと言う残念でもあり 切ないお話なのです。 今その人が結婚してたら、諦めも…

トランスジェンダーの友に出会って🏍

彼と知り合ったのは大学時代。 芸術学部の建築学科に入学した時だった。 その彼はまだ、彼女で、薬指に指輪をしていた。 見た目はほとんど彼だったが、彼女としてみんな接していた。 仲良くなり買い物に出掛けた。 洋服がお互いに好きで、古着屋や栄えてる街…

幸せでいることと、幸せになること✨👼

私は生まれた時から、あらゆるものに恵まれていて やりたいことはやって、素敵な人達にも 素敵な出来事にも人より多く巡りあってきたと思います。 両親が巡りあって、奇跡的に結ばれて 沢山のお金とそれぞれの愛情を与えられて今日があると 最近やっと思えま…

桃の花?

数日前から、会社のすぐ近くでこんな花が満開🙆 桜よりぼてっとしてるお花だけど、とても綺麗に咲いていました💕 なんの花かな?? 昨日からの禁煙は失敗😰 買ってしまいました、、。 意思弱~😣 禁煙の2回目は、なかなか成功しないとな。。 では、また明日🙆

残念ながら、、、

今日から生理です😰 お腹痛ーい😣 腰痛ーい😣 だる、おも。 こんなCMあったっけな。。 薬飲まない派なので、ゆっくりしたいと思います。。 来ないよりはまし。。 今日から、禁煙始めてみようと💡 朝の一服は瞑想に変えて。 どんな変化があるのか。 お楽しみ🎶

歯のホワイトニング🙆

お見苦しいですが、本日は歯のホワイトニングに行ってきました🙆 2回目😃 はて、少ーし白くなったかなー? 気のせいかなー? あと3回あるので、楽しみにです💡 お見苦しい写真ですが、今はこんな感じ。

いきなりマリッジ🌺

今日は今はまってる、番組を紹介します アベマTVでやっている いきなりマリッジです https://abema.tv/video/title/90-1228 今はシーズン2になります 1も興味深いものでした 特に今のシーズンは20代前半の男女と30代前半の男女の二組って言うのもあって、そ…

石神井公園グルメ🍜

母が仕事の関係で 練馬の先にある石神井公園に住んでいます。 父もお手伝いに来ていて 3人で過ごしました。 こんな穏やかな日々はいつまで続くんだろう。 私は都内で姉と暮らしていますが 二人とも独身。 どちらかが結婚してもおかしくないのだけど なんで…

ADHD❔統合失調症❔そう極性障害❔

自分がADHDなんじゃないか? 統合失調症かな? そう極性障害(そう鬱)? だと疑った事ありませんか?? 実は私も疑った1人です。 社会に出るまで、ある職場に出会うまで 感じたことなかったけど 以外とそれまでも身近にそういう人が居なくはなかった。 まさ…

カバラ占い🎵

みなさんは占い好きですか?? あたり信用してないと言う方に是非参考にしてもらいたい おすすめの占いをご紹介します ズバリ、カバラ占いです! https://www.qabalah.jp/ こちらは色々とタダで見られるので一度のぞいて見てください 文字数も多いし、読みご…

自己紹介 今日からはじめます

はじめてなので、軽く自己紹介します! 35才 独身の派遣社員です(*`・ω・)ゞ 日々の思うこと書いて行けたらと思います✨ 本日は、天赦日アンド虎の日らしい 金運に縁がある日らしい。 これを知ったのは姉が財布を落としたから。 新しく財布を使い始めるにはと…