カバラ占い🎵

みなさんは占い好きですか??

 

あたり信用してないと言う方に是非参考にしてもらいたい

おすすめの占いをご紹介します💕

 

ズバリ、カバラ占いです!

 

https://www.qabalah.jp/

 

こちらは色々とタダで見られるので一度のぞいて見てください😉

 

文字数も多いし、読みごたえあります✨

 

友達や家族を占って見ても、だいたい納得の内容でした!

 

当たってる!

 

そして、だから私はこうなんだーと納得した内容でした。

 

人は実は自分のことを客観的にとらえるのはとても難しいこと。

 

だから、そうかなーと思っても、その要素は実はあるんじゃないかと思うのです。

 

私なんかは、人生を通して

 

なんで、こう言うことを起きるんだろうとか

 

なんで、こう言う行動をするんだろうとか

 

分析して、考えて、自分自身で納得する答えを導きだそうと言うところがあるのだけど

それが、ずばり書いてありました。

 

以前に、こう言うことがあって、こう言う経験をしたからこうなんだと説明したところ、先輩にお前はこじつけてるだけだと言われた事があって、自分的には正当な理由だと思っていたので、ショックを受けましたが(それが悪いことのように聞こえて)、私の特質がそうであって、決して間違いな行動思考ではないんだと思うことが出来ました。

 

本質は変えられないと言うこと。

 

誰に何と言われても、その人とは本質が違うから理解に至らないだけなので、気にしなくて良いと言うこと。

 

そう言う方とは、無理に付き合ってもお互いに居心地は良くないと言うことに、気づきました。

 

その人はその人の本質を抱えて生きて行き

 

私は私の本質を抱えて生きて行く。

 

今後もこの本質を活かした生き方をして行きたいものです。

 

私は多くの人を理解したいと願うので、このカバラ占いで

たまにこちらのサイトで調べたりして、参考にしています。

 

自分の事を調べるより、自分以外の人を調べた方がマッチしているか、分かりやすいので、やってみて下さい😉✨

 

文章は難し目だけど。

 

今日はこの辺で🙆