自己紹介 今日からはじめます

はじめてなので、軽く自己紹介します!

 

35才 独身の派遣社員です(*`・ω・)ゞ

 

日々の思うこと書いて行けたらと思います✨

 

本日は、天赦日アンド虎の日らしい🎵

 

金運に縁がある日らしい。

 

これを知ったのは姉が財布を落としたから。 

 

新しく財布を使い始めるにはとても良い日らしい。

 

でも、姉のお財布は見つかり、新しい財布は必要なくなり

せっかく調べたから何かお金につながる事を考え

今日は人生始めての宝くじを44枚買いました(笑)

 

一等前後賞で1500万円の宝くじ🙆

 

今日、金運が高いか後輩にも5億円の宝くじを9900円分

買ってもらえるように頼んだけど

どうやら忙しいらしく

無理かもってことで自分で買いました!

 

当たるもひゃっけ、当たらぬもひゃっけ

 

夢を見たいと思う(^_^)v

 

当たりますように~🎵


f:id:haribo9mm:20190411191555j:image