2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり連絡すると🍀友人編

まめには連絡しないけど2、3年に一度連絡する友がいる。 今回は転職してたり、変わってなかったりで とても刺激を受けた。 また変化している友人に会いたくて会いに旅に出る。 お互いに頑張り会える友達。 お互いの幸せに心から喜び合える友達。 大切にした…

カンボジア旅行🌏

やっと、5年越しにMさんとカンボジアに行けることになりました。 私にとっての彼は友達以上に家族のような存在だけど 彼にとっての私はよく分からない。 分かるようで、分からないというか。 なぜ、求めたら来てくれるんだろう。 彼から求められたことはなか…

特別な友達😌

あなたには何人友達がいますか?? 多ければ人気者で 少なければねくら?(笑) 友達は何人いても良いと思うけど お互いに選ぶべきだと思ったり 家族は選べなくても 友達は選べるから 選ばれた友達は 特別な人になる 特別な友達は大切にしたいと思える 時には…

色々あって疲れた1日😣

はー疲れた。。 想い人がせっかく頼ってくれたのに 結局役に立たなくて 悲しくなる。 力になれたらな。 力になれたら、認められる? 認められたい? これができただからと言って 好きになったり これができなかったとして 嫌いになったり しない。 長い年月…