カンボジア旅行🌏

やっと、5年越しにMさんとカンボジアに行けることになりました。

 

私にとっての彼は友達以上に家族のような存在だけど

 

彼にとっての私はよく分からない。

 

分かるようで、分からないというか。

 

なぜ、求めたら来てくれるんだろう。

 

彼から求められたことはなかったりするから。

 

好きや面白いことには反応するけど

 

面倒なことは反応しない。

 

だからきっと私のことは好きで面白いとは思ってるんだろうと

 

思えるのだが

 

もっともっとと求めるのが人間だと思うけど

 

決してしない。

 

いつも月のようにずっとそこにいて

 

私の願いに、答えてくれる。

 

自分からは動かないけど、ずっと見てて

 

見守ってくれてると

 

たまに、私のことをしみじみ見てる

 

そこに、何かを感じるけど見てみないふりする私。

 

感じてるだけで、そばにいるだけで

 

どーでもよくなる。

 

安心感に満たされる、不思議。

 

そんな風に思える存在って、

 

特別な人になるってヒントなんだと思う。

 

彼といると、次々にふしぎなタイミングがあって

 

これもまた合図な気がして

 

目には見えないところで

 

繋がってる気がしてならなくなる。

 

会っては別れて

 

近づいては離れて

 

繰り返して来たけど

 

今度は覚悟を決めてくれると信じようと思う。

 

私にとっての日本一!

 

ベスト マン メン(笑)

 

この10年で色んな男性とで出会ったし

 

恋をしてきたけど

 

彼が一番、私を幸せにしてくれる。

 

そんな、彼がもうすぐバースデーを迎える。

 

会えないけど、お祝いのメールでも送ってやるか(笑)