後輩からの告白!?

たまに連絡をよこす、大学の後輩。

 

なんだかんだいって、14年ほどの付き合いだ。

 

会社が倒産したり、同じ施工管理をしていたり

東京に遊びに来たり、沖縄の旅行についてきたり

転勤で徒歩10分の距離に住んでたり

仕事で同じ悩みがあったり

食の好みが似ていたり

 

本当に仲良くしていた。

 

お互いに好いた惚れたの関係でないから

居心地が良くて

恋愛は、できないとは思うけど

結婚なら、出来るかも?

なんて、思ってたりする。

 

昨晩、お互いにそんな話をした。

 

私は、ムリムリって笑って言ったけど

今日は1日、そんなこともありなのかもしれない。

 

と、結婚について考えたりした。

 

そろそろ、覚悟を決めて

新しい人生をスタートさせても

良いのかもしれない。

 


f:id:haribo9mm:20190510231800j:image