2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言①

なんで結婚しないの?? 結婚したくないの?? と聞かれたら、 普通に結婚して子供産んでる場合じゃない。 私にはやるべき事がまだある。 と答えよう。

夢宇谷 夢を見つける🎵

私思った。 Kさんと私の関係が進みそうで進まないのは 全て仕事だった。 そもそも、お互いに同じ会社で出逢い お互いに社内恋愛は無しだろうって 考えを変えれなかったし カンボジアにKさんが来れなかったのも 現場の工事期間が延びたからだし もともと二日…

バスの時間を勘違い😣

なーんてこった😅 8時45分のバスだと思ってたら 8時35分のバスだった。。 前の日、確認したのに。。 朝から、決めてた服が汚れるし メイクも髪も決まらないし 用意にいつも以上に時間がかかってしまった。 今日は良い日にしたかったのになー。 テンション低め…

31年の500円玉✨

31年の500円玉に心踊る母😅 背中にシミが出来たから皮膚がんになったと 心配して欲しくて嘘をつく父😅 面白い夫婦だな😚

天王洲アイルにセーヌ川!?

本日は19才の女の子が入社したと言うことで 会社持ちのランチをごちそうに🎵 TYハーバーという川沿いにある素敵なレストラン🙆 https://www.tysons.jp/tyharbor/menu ステーキ美味しかった~💕 今年の母の誕生日にはここにしよう😋 ごちそう様でした😃

模様替え2🙆

本日2日目。 お父さん作のいらんやつ。。 特に要らないのだけど、、捨てるのもダルくて でも、何か視界に入ると邪魔だ! そうだ!白く塗ろう 100均でペンキと筆を手に入れて 塗ってみた。 色々と物事をする前に、考えるタイプだったが 今日は適当にやってみ…

模様替え🙆

本日はお部屋の模様替えをしました。 家具の入れ換えはお手の物。 この配置でまずはやってみよー🙆 ベットの位置はそのままに、ソファーは移動。 風邪がまだ残ってる。 そんな土曜日、お疲れした👍

後輩からの告白!?

たまに連絡をよこす、大学の後輩。 なんだかんだいって、14年ほどの付き合いだ。 会社が倒産したり、同じ施工管理をしていたり 東京に遊びに来たり、沖縄の旅行についてきたり 転勤で徒歩10分の距離に住んでたり 仕事で同じ悩みがあったり 食の好みが似てい…

私が思う、理想の女性像🎶

同姓に好かれている 異性には友達として受け入れられる 女性らしい気遣いができる たくましさがある 一人の時間も楽しめる 自分の信念をちゃんと持っている 愛とは何かを知っている 直感、インスピレーションを大切にする 何でも話しやすい雰囲気がある 弱味…

恋愛記録日記

今日は風邪で会社をお休み。 内科と皮膚科をはしごしました。 しんどいなーと思いつつ ふと、Kさんに連絡しようと思いメールしました。 Kさんは私の忘れられない人で、山梨に住んでいます。 先日から山梨に良いところを見つけたので 何度か行くたびに連絡は…

山梨北杜市②

2019年のゴールデンウィークに ついに、風邪を引いてしまった 山梨からの帰り明野から高速バスに乗るのだが、 Uターンラッシュで、バスは20分待っても来ない 携帯を持っていないし タブレットの充電も無くなりそうで 辺りは暗くなるし ビヨンド(山梨でお世話…

HSPかな?

以前に、ADHDとか、そう極性障害とか、疑ったことがあると書きました。 心療内科や、カウンセリングや、いくつかの病院に行って相談していたころ、HSPと言うこと言葉に出会いました。 簡単に言うと敏感だったり、過敏だったり、する性格?特質がある人のこと…