山梨北杜市②

 


f:id:haribo9mm:20190505100027j:image

 

2019年のゴールデンウィーク

ついに、風邪を引いてしまった😣 

 

山梨からの帰り明野から高速バスに乗るのだが、

Uターンラッシュで、バスは20分待っても来ない

携帯を持っていないし

タブレットの充電も無くなりそうで

辺りは暗くなるし

ビヨンド(山梨でお世話になってるところ)

にもこのままじゃ戻れないし

どーしよーとなってるとき

母に予約情報を送り問い合わせを頼んだ

 

40分ほど遅れてるとの連絡を受けなんとか

乗り遅れでないことは確認出来て安堵する。

 

でも寒かったし、不安だしで、

るんるん気分はどこかへ行ってしまった😵

 

まー、こんかいの山梨旅行では

喘息にはなるし

作業は漆喰チームではなく

釘抜きチームになったから

ついてないっちゃーついてない。

 

でも、この中でも日差しを浴びながら

色んな話をしながら

共感をしながらの作業で

楽しかった。

 

みんなで、積んだ野草野花のサラダ

みんなで作ったお好み焼

 

朝のもえちゃんが作るお味噌汁

ストーブで作るお昼のおうどん

 

雨で固くなって開かないトイレの扉

 

相変わらず太郎ちゃんとも沢山遊べて

 

自分には大切な時間をすごした。

 

韮崎にアメリカヤと言うナイスな空間があることを

教えてもらったからまた遊びに行きたいと思います。

 

韮崎の、アメリカヤの情報をぽちっとな。

 

https://www.rarenippon.jp/2018/10/13/4929/