恋愛記録日記

今日は風邪で会社をお休み。

 

内科と皮膚科をはしごしました。

 

しんどいなーと思いつつ

ふと、Kさんに連絡しようと思いメールしました。

 

Kさんは私の忘れられない人で、山梨に住んでいます。

 

先日から山梨に良いところを見つけたので

何度か行くたびに連絡はするものの

千葉に出張中で会えずにいました。

 

また5月末にまた行くと伝えてたので

様子を伺うために

その辺りは忙しいか聞いてみることに。

 

すると、明日は千葉の現場の引き渡しで

今は東京にいるとこの返信がありました。

 

前にも、何度かいることも珍しいのに

私がメールするタイミングで、東京にいることがあったりする。

 

縁と呼ぶのか

時には私の生き霊でもついてるんじゃないかと

逆に向こうの生き霊が私についているのか

なんて、考えてしまいます。。(笑)

 

悲しいかな、向こうからご飯誘われたわけでもないけど

風邪でダウンしてることもあり

今回も会わずしてさようなら。

 

神様って意地悪なのか

運命ってなんなのか

不思議だなーとつくづく感じました。

 

多くは望まずこのままの関係でいられるといいな。

 

Kさんが望んだその日から、私の願いはそうなったのかもしれない。

 

いつか会えるその日を楽しみに。

 

 

てか、明日は良くなって会社に行けますように!!
f:id:haribo9mm:20190508230114j:image