私が思う、理想の女性像🎶

同姓に好かれている

異性には友達として受け入れられる

女性らしい気遣いができる

たくましさがある

一人の時間も楽しめる

自分の信念をちゃんと持っている

愛とは何かを知っている

直感、インスピレーションを大切にする

何でも話しやすい雰囲気がある

弱味を見せてもちゃんと受け取ってくれる

行動力がある

夢があって、それに向かって進む勇気を持っている

ちゃんと悩んでいる

可愛いさもあり、格好良さもあり、ユーモラスもあり

七変化で人を飽きさせない魅力がある

年代、性別関係なくモテる

センスが良くみられる

自分にあったお洒落を知っている

年齢より少し若く見られる

人の話はちゃんと聞いている

自分に自信がある

自分は幸せだと認識している

常に現状に感謝している

優しさと強さを兼ね備えている

人の痛みを理解出来る

安定感がある

たった一人の理解者がいる(男性)

 

 

こんなとこかな。

 

目指すは、ここでしょ😆👍✨