35歳女の恋愛事情💀

みなさーん、恋してますかー?

 

結婚して幸せですかー?

 

私は35歳まで独身でいるにはそれなりの理由があります。

 

さて、それは何でしょう?(笑)

 

正解は、忘れられない人がいてしまうと言う残念でもあり

 

切ないお話なのです。

 

今その人が結婚してたら、諦めもつくのに。

 

諦めてないわけじゃないけど、どうしても頭から消えてくれないのです😣

 

地獄😰

 

男友達としても、ちょっとちがった感覚で困った感じなのです。

 

昔の職場で知り合った彼ですが、もう10年も経つのに。

 

新しい恋愛をしようと、もちろん試したけど。

 

他の人と付き合ったこともあるけど、どうしても頭から消えることがないのです。

 

彼の良いところ

頭の回転が早いところ

一緒にいると落ち着くところ

周りに信頼されてるところ

 

嫌いなところ

猫のアイコン

自分から誘わないところ

運転が雑なところ

 

次にもし会う時がきたら、私の良いところと悪いところ聞いてみても良いかな😅

 

自分が胸はって会えるくらい成長してみせる!!

 

今は恋より仕事で、成功して自信つけるのが先!!

 

最後に共に過ごした時に撮った写真です🍁
f:id:haribo9mm:20190419193427j:image

 

もっと彼より愛せる人がいたら良いな~🐧