石神井公園グルメ🍜

母が仕事の関係で

 

練馬の先にある石神井公園に住んでいます。

 

父もお手伝いに来ていて

 

3人で過ごしました。

 

こんな穏やかな日々はいつまで続くんだろう。

 

私は都内で姉と暮らしていますが

 

二人とも独身。

 

どちらかが結婚してもおかしくないのだけど

 

なんでか、まったく縁がない。。

 

親不幸な、気がするが

 

母はいつでも幸せそうだ。

 

いつか喜ばせてあげたいな。

 

姉にも素敵な人と幸せになってもらいたいな。

 

もっと幸せな人生を歩んで欲しいな。

 

と思って、色々提案はしてみるものの、、

 

結論までは行きませんでした。

 

石神井公園で美味しいご飯を食べて過ごした2日間。

 

元気な両親に感謝。

 

いつまでも元気でいてね💕🙆

 

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13038403/

 

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13008761/

 

https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000127776/