幸せでいることと、幸せになること✨👼

私は生まれた時から、あらゆるものに恵まれていて

 

やりたいことはやって、素敵な人達にも

 

素敵な出来事にも人より多く巡りあってきたと思います。

 

両親が巡りあって、奇跡的に結ばれて

 

沢山のお金とそれぞれの愛情を与えられて今日があると

 

最近やっと思えました。

 

こんな風に考えられず、両親、特に母や姉をうらんだこともありました。。

 

とても苦しかった。

 

訴えても伝わらない悔しさや、誰にも言えない孤独。拭いたくても綺麗にならない錆びた鉄みたいな、いやーなもの。

 

壊したくなったりもしました。

 

終わりになれば良いのにと願ったこともありました。

 

苦しめば苦しむほど、人の苦しみも理解できると思うことにしました。

 

もっと強くなって、なにかを残せる人になりたいと思いました。

 

まだ、ちっともその目標には到達できていません。

 

でも、自分さえ自分に自信を持てば叶えられるくらいの経験と人生を両親は私に与えてくれたと思います。

 

5月5日、子供の日は両親の結婚記念日です☺

 

感謝、感謝の日💕🙆

 

写真は仕事運に良いと言う、パワーストーンのブレスレットです😉

 

効果はいかに!

 

また報告します!
f:id:haribo9mm:20190419190157j:image