2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

哲学者の言葉📖

とある哲学者の言葉を友達が教えてくれた。 人には神様の形をした穴が開いている。 だから、穴を埋めるには神様が必要。 クリスチャンの友達が教えてくれたから 神様はイエス様なんだけど クリスチャンでない私は その穴の形は神様ではなく 人間、そして結ば…

インスピレーション講座🙆

今日はインスピレーションの使い方を学ぶ講座に参加してみた。 色々発見や創造力書き立てられ、ヒントももらった。 土地や建物がなくても、薬草スチームのお店をやるアイディアをゲット🎶 何かと勉強も必要👍 自分への投資、良かった😍

止まった時計が動き出す⏰

何度も止まった時計。 予定があるのに、嬉しいはずが、何だがそうなる気がしなくて。 その予感は当たる。 やっぱりな。 神様は私を試すのだ。 何度も引き合わせては、何度もすれ違わす。 ホントに意地悪だけど、全ては神様が創っているストーリーなのだ。 文…

何やら幸運の始まりか!

またも韮崎に遊びにきたが、免許を忘れて 携帯のコンセント忘れて 踏んだり蹴ったりー 悪いことが続いたあとは、きっと良いことが👍

父との山梨旅😃

父との山梨旅行に父の運転で出掛けた。 一軒家貸しきりで9000円で泊まれて 温泉入って お気に入りのカフェでお茶したかったけど 2日連続閉まっていたけど 楽しい旅立った。 今後のプランは保留となったけど また来週行っちゃおうかなー。

なぜ、人は結婚するのか。

家族になりたいから。 こんな単純なことが、色々な感情と思考で難しくなってしまう。 他人が家族になるには、籍を一緒にするしかない。 もし、突然入院したとき、生命に関わる事態になったら そばにいることが許されるのは家族だけ? 内縁関係で許されるのか…

スピークイージー🎶

高校の同級生の活躍 女の子のDJ、彼女が駆け出しのころから応援していた。 彼女の活動、信念、音楽センス、発信力、プロデゥース力凄まじいパワー、いつも感銘を受ける。 5年前に始めたフリーのイベントが今じゃ渋谷のホットなイベントのひとつに。 世界を…