夢宇谷 夢を見つける🎵

私思った。

 

Kさんと私の関係が進みそうで進まないのは

全て仕事だった。

 

そもそも、お互いに同じ会社で出逢い

お互いに社内恋愛は無しだろうって

考えを変えれなかったし

 

カンボジアにKさんが来れなかったのも

現場の工事期間が延びたからだし

 

もともと二日間あったのに一日になったのも

突然仕事が入ったから

 

神様はどこまで意地悪なんだ!

 

相手が好きかどうかは重要じゃない。

 

一緒に時を過ごせるチャンスがあるのに

仕事が邪魔をしてくる。

 

一緒にいれば、かけがえのない存在になれるかもしれないやん!

 

疲れていても来てくれるけど

仕事が入ったらどーやったって無理やん!

 

でも、私は1人の方が色んな学びや気付きが得られるから

また、成長する。


f:id:haribo9mm:20190526203433j:image

Kさんの運をすいとってるんじゃないかと思う。

 

いつか恩を返せるように。

 

私は自分の事を頑張る👊✨

 

と、心に決めた今日でした。