平成最後のGW1日目🙆

本日は朝からアーユルベーダのワークショップに参加😆

 

予期せぬ素敵な空間に出会いました!

 

天王洲アイルがあんなに素敵なお店が集まってるとは思わなかったなー✨

 

まだまだ、東京で面白いところはあるものですね🎶

 

ワークショップの内容も面白くて大変な充実感😌

 

またデートなんかで行くのもありかも💕🙆

 

天王洲アイルの後は恩師とご飯🍚

 

先生はお酒好き😆心置きなく飲める🎵

 

今日もおっきなジョッキでビールを乾杯☺

 

先生には隠すことなくすべて話せる人だから

たくさん想いをぶちまけて

たくさん笑って

良いGWの初日が過ごせました😁

 

のちのち、渋谷までお散歩して、

また他の先生も合流。

 

生存確認(笑)

 

切手も切れないこの関係(笑)

 

いつまでも、こんな時間大切にしたいなと思いました😆

 

本当に感謝です💕

 

天王洲アイルでの浮かぶ家の写真です🙆

 


f:id:haribo9mm:20190427204547j:image