またも、、、

本日は山梨に行く。

 

会社で作っている、ゲル型避難テントを組み立てるため

会社の先輩と大学時代の友人と行く。

 

友人とは新宿から向かうのだけど

昨日事前にえきねっとで購入、昨日のうちに発券した。

 

朝、荷物を積めていると

チケットがないことに気づく。

 

鞄にも📖にも挟まってない。

 

昨日、チケット無くすからどこかにしまって置かなきゃっておもって、そこまでは覚えているのに

どこにしまったかの記憶がない。

 

どこを探してもないので

仕方なく再発行してくれるか聞きに行くことにした。

 

時刻は7時25分。

 

みどりの窓口 8時から💀

 

改札の駅員さんに聞いてみる。

 

あと、落とし物でないかも聞いてみる。

 

あった!!

 

ニューシティーに落ちてたのを駅まで届けてくれた方が居たらしい😆

 

何て幸運❗

 

そして、落とし物保管場所は7時35分に開くとのこと!

 

またまた幸運❗

 

間に合う✨

 

チケットは8時14分、待ち合わせは8時。

 

移動も含めて間に合いそう🙆

 

山梨に行こうとすると何か起こる。

 

不幸なアクシデントのあと、ミラクル起こすこの強運💡