女子力向上✨メイクアップ💄💋✨

女に生まれたからには、メイクしてお洒落を楽しみたい🙆

 

三回の五万円の、マンツーマンメイクアップレッスンに

投資した結果、、、

 

大成功~😆👍✨

 

みんな顔には左右差があるのは分かってるけど、、どこをどうしたら均等に見えるかなんてのは個人個人で違うから、学んで正解だった!

 

後は持ってる化粧品で、これは似合わないとかちゃんと捨てるべき物も教えてもらえるのもメリット。

 

ホントにためになったなー😉💕

 

最終日に先生に何も持っていかなかったから、それだけが心残り😰

 

こういう気遣いが、自然に出来る人が良いらしい。

 

昨日見たユーチューブで学びました。

 

小さな変化だけど、メイクを学んだことで確実に自分への自信に繋がった。

 

これは大きな成長と、言えるでしょう💕

 

明日からメイク実践していこう👍👍

 

練習あるのみ!!