サボったブログ💀

最近全然書いてなーいブログですが

久しぶりに書いてみよう。

 

片想いのお相手と来月会う約束した。

 

出来たことは嬉しいのに

どんな風に過ごせるか考えると気分が沈む。

 

止めれば良かったー。とか。

 

楽しみよりも不安でいっぱいだ。

 

とにかく、相手に負担にならない時間にしないと、とか

私はあれやこれやと考えるタイプなので

向こうもそうだと錯覚する。

 

でも、あっちは特に何も考えないタイプなのだ。

 

すぐ自分視点で考えてしまう。

 

あまり質問しないから今度は色々聞いてみよう。

 

最近どんな仕事してるのー?とか。

 

最近東京きたー?とか。

 

誰かと会ったー?とか。

 

ギターは上達したー?とか。

 

暇なとき何してるのー?とか。

 

質問ホントしてこなかったな。

 

なんなく質問されるの嫌いかと思って。

 

質問されるの嫌い?と聞くのも良いかな。

 

いつも自分の話ばかりじゃなく、引き出すことに集中してみよう。

 

また仕事に邪魔されませんように。