イタリアに住む!??

お父さんから電話📞

 

従姉妹は今イタリアに住んでいるのだが

また旦那の転勤が決まり

イタリアから離れると言う。

 

小学生か、中学生の女の子は

9月の新学期までは

学校を変えたくないと言う。

 

1人では残して行けないので

私か姉か来てくれないかと。

 

私は派遣社員の身だし

姉はフリーの身だから

何も縛られるものはない。

 

私も姉もイタリア語は分からないけど

海外でのサバイバルは得意だ。

 

キッズシッター任せてくれれば

夢の海外生活✨

 

もしかして、運が向いて来たのだろうか。

 

無駄に道を外れて来たわけじゃない!

 

こんな時のチャンスを掴むために

孤独にも耐えて来たのだと

分かってもらえたら幸いです。

 

さて、どうなるか。

 

従姉妹が本気なら

10月か11月のカンボジアは止めて

母とイタリアへ行く!

 

今日はただの日記でした。

 

明日は勉強出来ますように👼

 

おやすみなさい✨